熊野古道&那智の滝ツーリング①

2014年11月20日

こんにちは!

もうファンヒーターだしました。

寒いです!

しかーーーーーし!

まだダウンは着ていないです(^0^)

今年最後のロングツーリングに行ってきました。

今回は和歌山ー伊勢の旅です。

DSC01442

行く前は降水確率が50%だったので泊りではなく日帰りで検討してましたが、%が下がったことで行くとこに!

今回は熊野古道に行こう!ってことで和歌山~三重に決まりました。

DSC01444

平日というのに人が凄い!

まっ!おばあさんらと外人の方が大半ですが。。。

DSC01452

ここは初めて行く場所なんでワクワクドキドキです!(^0^)

DSC01454

すーーーーーんごい滝ですね!

「那智の滝」で非常に有名です。

さらに近くで見れるのですが、マニーがいるので今回はパスしました。

DSC01467

ギリギリ大丈夫かと思ってたら・・・

雨です。。。

DSC01472

しかも若干ホンキ雨ですね。

とりあえす茶屋でしばしの休憩です。

DSC01475

黒糖が有名なので黒糖ソフトをいただきました!

寒かったのですが、ここは食べないと!ってことで寒いが食べると。。。

うっまーーーーーーーーーい!

暑かったらもっとウマいでしょうね!

あ!

DSC01473

めはり寿司もパクっと!

ここらでは有名みたいです。

森?林?だらけで空気がキレイでしょうね!

DSC01470

非常に静かな場所で心が落着きますね。

DSC01481

今回はここまで!

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,