きらい!と好き!

2017年1月4日

こんにちは!

今日の

20年前に流行ったミュージカル風のPVですね

早くも2017年元旦から4日がきました。

まだ世間はお休みですよね!

お雑煮ってみそ派ですか?

p1710281

すまし汁派ですか?

f0054556_1162635

私はすましが好きなんですが、は白みそなんです。

香川県は”あん餅”支持率が高いですが、あんがあまり得意ではない私には厳しいです。

むかーーーし、親に「お腹空いた」って言うと「あん餅があるから食べなさい」って・・・

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

あんは嫌いだから嫌だ!って言うと空腹だったら食べれるって。。。

そんな激空腹な時って年間1回あるかないかなのに、食べれません。

しかも!激空腹でも食べれません!

それでよくケンカしてました。そんな経験ありますか?

ムリなもんはムリです!

ちなみに・・・

セロリ、春菊、納豆、パクチーetc

香りのキツイ食べ物は嫌いです!非常に厳しいです。

元旦に毎度の温泉に行ってきました。

その後、ちょうどお昼だったので、施設内のレストランで食してみました。

どこいってもいっぱいなので、まっ!いいっかなって!

dsc019571

天気も良かったので非常に眺めがいいですね!

dsc019511

期間限定で「大穴子丼」があったので食べてみました。

甘辛いタレが食欲をそそりますね!

大振りで身もしっかりしてて非常に美味しかったです!

お客さんが窓の外をわーって見てたので振り向いたら。。。

dsc019541

気持ちよさそうに飛んでました!

私は怖いのでできませんね(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,