バリィツーリング!

2015年2月21日

こんにちは!

若干、気になる動画を見つけました。

なんか楽しくないですか?

めっちゃデカいラジコン! エンジンも本物みたいにジェットエンジンの音が出てますよね!

すげーよ!

欲しいなぁ・・・

おいくら万円なん?

おせーーて!

先日、ZX14Rのみでツーリングを行ってきました。

DSC04464

白、グリーン、ゴールドの3台です。

同級生の赤と知人の黒も来る予定でしたが、仕事の都合でやむなく休み!

で!

ポカポカ天気だったのでしまなみ街道を走って海鮮丼を食べに行く予定が、高速乗る直前で店が休みってことが判明!

橋のたもとにある和食の店にも行ったのですが、1日25組限定って・・・

ギリギリ間に合わなかった。。。

で!

今治といえば?

DSC04492

ここでしょ!

DSC04490

B級グルメの王者!

「焼き豚たまご飯」ですよね!

いつ食べてもブレてないですね。。。

その後は何やら近所にある城からの眺めがいいっ!てことで行ってきました。

DSC04495

曇り空でイマイチでしたが、夜間にきたら夜景がキレイな感じですね。

毎回の作成した動画です。

今回はグレイの曲で!

ゴーグル+でこの動画をみてイイネ!くれた人の投稿をみたら、凄い人がいました!

ななななんと!

片腕、片足なのにバイク運転してます!

めっちぁスゴい!

バイク事故で失ったらしいのですが、とても勇気つけられる素晴らしい人ですね。

それがこの動画です

素晴らしい!

みんな頑張るばい!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス
-, , ,