懐かしい記憶と地震

2019年5月13日

こんにちは!

少し前ですが・・

懐かしいモノの話になって!

「バンバンボール」覚えてる?って・・

懐かしーーーーーーーー!

小学生?の頃によー遊びました!笑

下にバンバンするのは簡単でしたが、真横?正面?にバンバンするのがムズかった記憶が!

話はエスカレートして・・

コーラのヨーヨー!爆

あったなーーーーーーーー!「^0^」

超懐かしいっ!

そーいや!

あったなーーー!

フタ(王冠)の裏側にランボルギーニやフェラーリなどスーパーカーの絵が書いてました!

今はネット社会でなんでも入手出来ますが、昔は超アナログでこんなことして遊んでました。

しかしよーあんなんで楽しめたなぁ。。爆笑

「平成時代」の人は何が懐かしい!って思うんだろうか・・・

気づいたら「令和」やし!

先日、宮崎で強地震、その後に四国から九州にかけての余震的な地震・・・

まさか!

南海トラフ?

ってよぎりますよね!

しかも同一プレートとか言うし・・・

ヤバーーーーーーーー!

たぶん普通にTVでニュースみて怖いとか、南海トラフくるのかな?って考えている人が大半だと思いますが。。。

本当に巨大地震が来たら、どこにどう逃げたらいいのか、真剣に考えた方がいいと思いますよ!

本当に怖いのは地震ではなくて、その後の生活ですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , , ,