バレル購入

こんにちは!

先日の休みにうなぎを食べに行って来ました。

少し前にそのお店に行ったのですが、休みだったのでリベンジです。

今回は電話で開いているか確認しました。

うなぎの池田って店です。

まだ比較的新しい店です。

店ってより簡易的に建てた感じ出しますね。

入り口です。

店内はこんな感じです。

一番のりでした😉

メニューはそんなに多くないです。(うなぎ店あるあるです)

今回はうな重(1尾)だ!。

しばらくしたらアっツアツのうな重がきたぞ!

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

非常に肉厚で大きい!

店主に聞いたら、うなぎは一色産か鹿児島のどちらかだそうです。

今回は鹿児島だそうです。

久しぶりに美味しいうなぎを食べました。

この店はリピ確定です!おすすめです!😍

そしてここから近い温泉へ行ってきました。

ベッセルおおちです。

ベッセルおおち←ここクリック

ん? 建物に近づいたら発見した!

グランピングやん!

こんなものができているなんて!

少し前も琴弾回廊の温泉に行ったら、敷地内にグランピングを建設してました。(今、すごい人気ですもんね!)

中は人が多かったので写真はなしてすが、小さいが露天もありとても気持ちよかったです。

帰り道に甘いものが食べたくなり、たからさんへ大福を買いに行ってみました。

たから←ここクリック

ケーキ缶の中に大福が入ってます。

今回はマンゴーテイストに!

ちょっぴり見栄えが悪いですが。。。

こんな感じに入ってます。

たからは安定の美味しさですね!

夜はダーツのバレルが入荷したっていうので、買いに行ってきました。

有名なフィルテーラーとポールリムモデルです。

今回は2セットも買った!(何年ぶりだろ。。バレルを買ったのは。。。)

お! なんとなくいい感じやん!

頑張ってみよっと!

 

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 趣味, 食べ物, 香川県
-, , , , ,