恐るべし。。。

2022年5月18日

こんにちは!

先日ですが、深夜?に買いたいものを思い出して、夜中に開いている店って。。。

ドンキやん!って思ってドンキに買いに行って来ました。

目的は室内の芳香剤です。。

コンセント型の芳香剤をネットでも探してましたが、イマイチよくわからないので現地へ行ってみることに!

実際行くと、最近の室内芳香剤はスティックタイプが多いんです。

こんな感じです。

コンセント型が欲しくて見に行ったけど・・・1種類しかなかった。。

ま!来たからとりあえず買って見ましたが。。

ここからがドンキの怖さです。。。

せっかく深夜に来たので、店内を徘徊してたら、韓国海苔の刻みバージョンや、スィートチリなど気になる商品が目について買ってしまいました。

気づくと。。。

こんなに買ってました。お会計は1万円。。。深夜の買い物にしては高くつきました。。

ドンキ。。。恐るべし。。。

で!

買った韓国刻み海苔を、どんなもんか食べて見たら。。

うまいやん!

ちょっとたまごが崩れましたけど。。。味には問題ない!

ラーメンに入れてもうまそうです!

同時に買った「スィートチリ」も唐揚げにかけたら。。。うまいやん!

あとトッポギも買ってみたので、またUPします。

深夜のドンキは高くつきますが、楽しい!😇

友人の子供の誕生会&ダーツしよって、友人ちに行って来ました。

何回か登場してますが、2区画を1つにして建てているのでかなり大きな家なんです。

ダーツ専用の部屋があります。。。

マシン4台は広いですね。

私も本気のダーツマシンが欲しいなぁ。。。

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物, 香川県