お寿司

2022年5月15日

こんにちは!

先日、お寿司を食べる機会があったので、楽しんできました。

今回行った場所は「すし秀」って店です。

すし秀←ここクリック

店名を聞いただけではわからなかったですが、数年前にも来ていました。😂

店内はカウンターと座敷のスタイルです。

今回は5人で座敷でいただきました。

まずは・・・にぎりと単品をオーダー

シャリが少し少なめの、小ぶりなお寿司です。

ネタも人気なものばかりですね。

単品でさわらのたたき、マグロわさびです

初めはあっさりとしたものからいただきました!

あなごは海苔と一緒に! &はまぐり煮です

久しぶりの海鮮は美味しいです!

大好きな牡蠣! 少し小さめの岩牡蠣! と! うにとはも。。うにはプリプリです!

夏本番になれば、大きい岩牡蠣の登場ですね。。

タマーーーーに食べたくなるたまご!

わさびたっぷりなのが好きです。。

これに味噌汁や巻物を頼みました。

イヤーーー食べ過ぎましたね(笑)

非常に美味しかったです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , ,