宝くじとタコパ

こんにちは!

重大発表があります。。。

阿蘇神社、国造神社、出雲大社。。。凄い有名なパワースポットに行った後に宝くじを購入しました。

なんと!

当たりました!

小額金額がみごと当選! The300円!! いわゆる末等ってヤツです。。。(ショボーン)

香川県で超高額の当選したロト7の16億円のように大きく当たると期待していたのですが。。。

かすりもしませんでした(笑)

世界2周の夢が大きくハズレたんだなぁ~

次回に期待! 伊勢田! ファイティーン!(^0^)

先日、仕事帰りに寄り道するダーツバーで「タコパ」をするってことなので行ってきました。

20130619_223803

電気でやるのはまーまー見かけるのですが、これはガスボンベです!
火力が違うのでこれまたウマイ!

非常に珍しいですね!

20130619_221207

ソースもやりましたが、今回は”ダシ醤油”でやりあげました!

ダシが多くかかって若干、明石焼き風になりましたが、非常においしかったです(^0^)

あ!近くに灰皿が見えますが、私は禁煙者です。
禁煙して1年・・・
13キロも太ってしまいました。

凹みます。。。

明後日は私の大イベントです。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All
-