コナズ珈琲

2016年11月13日

こんにちは!

ネット検索してたら画期的な捕獲道具が開発されましたが…

日本では絶対に使われないでしょうね!って道具の紹介です。

ね!

日本ではムリ感100%の道具でしょ!

ハイウェイなどの広範囲に逃げる犯人にはいいですね!

先日・・・

仕事帰りに気になるに行ってきました。

コナズ珈琲

dsc008651

非常にワイルドなお店で、店内はハワイアン満載ですね!

dsc008561

小物もハワイアンちっく!

dsc008641

dsc008321

わーーーーーい!

常夏だーーーーーい!

今は寒いけど(笑)

dsc008211

昼と夜とメニューが違うので2度行かないとね!

dsc008301

で! 同僚らで晩御飯に行ってみたの!

dsc008411

ロコモコなんですが、お肉が「The肉」って感じで非常にジューシーで弾力もあって良かったど!

dsc008361

エビのナントカってヤツですが、ニンニクが凄く効いてて非常に元気になりました!(笑)

dsc008471

こっちはボリューミーな「パンケーキ」、でクリームがそんなに甘くなく男子でも食べれますね!

dsc008511

これに大好きなメイプルをかけると口の中が、ダンシングパンケーキになりました!

おいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかし、もあるので、デザート追加の晩御飯はカロリー過多になりますね!

でもおいしかった!(^0^)

人気店なのでランチもディナーもかなり混んでます。

気になる人は行ってみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,