うどん製麺所が作る中華そば

こんにちは!

今日は曇りですが、ときおり太陽が見え隠れするので、ツーリングに行ってきました。
まぁ今回も1人ですが何か?(笑)

で!

同僚のグルメちっくなみ〇の氏が、JR志度駅の隣にあるうどんの製麺所でラーメンを出してて、案外イケるんよね!っていうので行ってきました。

店名は”牟礼製麺”です。

店内はいたってシンプルな感じの店です。

国道11号線沿いにありますが、スポットって所でもないので、通過しそうな場所にあります。

噂のラーメンを注文する前にみ〇の氏に来たことを電話したら、何も言わずに大を頼むのだ!って言うので、いわれたまんま大を注文!

(少しでよかったのだが、大にすると何かトッピングがあるのか!? って思いました)

が!

普通に2玉入ったラーメンでした↓↓

非常に大きな器に麺がドーンと入っており、製麺所らしいシコシコした麺ですね!
ダシも濃すぎず、薄すぎずのちょうどいい感じです!
いわゆるシンプルな中華そばですね!

しかーーーーーし!

価格がびっくり!

小(普通) が・・・・

ななななななんと!

300円!

大は360円!

このボリュームで360円はありえない!!

興味のある人は、勝手に往ってください!
JR志度駅から西に徒歩1分の距離にあります。

おしまい! ばいばーい!

-All, 食べ物
-