あと2~3日ですね!

こんにちは!

先日ネットで発見!

ご主人は遊んでいましたが、飼い犬は「ご主人が危機状態だ!」って思っての行動。。なんかな?

いやーー

なかなか可愛い犬ですね!

人間のオバサンだったら、突然目の前で怖い事が起こったら「アワワアワワ」してますね!!

この飼い犬はとても素敵です。

しかーーーーーし!

うちくのボスは、全くこんな行動しません。。。

ご飯が欲しい時だけ、超甘えてきます(笑)

しかも最近は、よだれ垂らしながら欲しがります!

だけれど・・・じっと見てたらキツネに見えます・・

キツネかな? (笑)

先日の休みに桜を見ようとバイクの用意してたら。。。

雨やし!

とりあえず車で行ったら現地では雨が上がってたので、よかったです!

バイク仲間がこの時期行ってSNSでUPしてたので気になって行きました。

高知県のひょうたん桜って場所です。

満開まではもう少しですね!

有名なのでたくさんの人が、カメラ片手に散策してました。

ここまで行くのに高松からだと2時間半はかかりました。

それより行きの豪雨がどうなるかと思いましたが、さぬき山脈を抜けてたら普通に晴れてました。

あと2~3日で満開って感じだ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,