さくら、桜、サクラ

こんにちは!

先日行った「朝日山森林公園」へリベンジ!

うーーーーん・・・

咲いてましたがまだ8分咲きって感じでした。

天気も良かったのか、弁当持参で花見している人が多かったです!

あと2-3日って感じですが、今日明日(書いてる日から)は寒いので暖かくなる週末が満開ですね。

ここ朝日山は国道から入って少し走ったらもう桜だらけです。

国道から入る道からの桜も写真に撮りたかったが・・・

道が狭いので諦めました。

この写真は上の駐車場付近です。

最近はこういうシーンの撮影は一眼で撮ってる人が多いですね。

少しまえならスマホが多かったですが。。。

あ!俺もか!(笑)

満開やったら白にピンクに爽やかな春って感じになるのですが・・

残念です。

次の休みの間に雨が降らなかったらまだ咲いてるので、紫雲出山とか攻めてみよっかな!

あ!

最近、外食が減って自炊が多くて・・・

しかもパクパク食べてしまいます。。。

ダイエットがまた遠くなりました(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , ,