海老だ!

2018年4月6日

こんにちは!

たまに食べに行く「希信」さんからメールで「海老ラーメン」を期間限定で出しますと!

海老好きの私は当然行きたいのですが・・・

仕事が終わって現地に行くと売り切れの可能性があります。。。

困ったなぁ・・

そこで「売り切れになるのかなぁ」って独り言を言ったら・・

店主が残してくれてた!

わーい!

そのラーメンはコレだ!

非常に海老の香りがして、非常にいい!

春キャベツの中には海老が1本入ってます。。 わーい!

こういうのをたまにしてくれると、ファンにはたまらんですね!【^0^】

次は何かな! ワクワク!

最近は休みの度に「温泉」へ行ってます。

まっ!仕事終わりにも行ってますけど!(笑)

今回もですが「琴弾回廊」へ!

昼の明るいうちに露天風呂に入ると非常に解放感があっていいですね!

ポカポカした体には!

ひんやりとした「アイス」です。

マンゴーといちご。

いちごはつぶつぶな果肉が入ってていい感じです。

帰りに近所で見つけた桜をパシャ!

他にも大きなカメラで撮影してました。

あ!私のはフジのX-T20 でーーす!

最近、撮ってないけどまた撮りますね。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,