夫婦とうなぎ

こんにちは!

今日の1曲です。

いい感じだ!(^0^)

先日の徳島からのつづきです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-15-39-03
松尾川温泉ですげーミルキーなソフトを!これまたうまい!)

徳島県で紅葉や温泉に行って、香川県に戻ってきて・・・

dsc015821

また温泉へ!

dsc015831

近所にある「環の湯

ここも意外とイケる温泉なんですよね!

露天側に池がえて、紅葉時期はく染まりいい感じ!

しかーーーーーーし!

毎回に行くのでいつも真っ暗な露天風呂に入ってます(笑)

その後は晩御飯を食べに、久しぶりに「夫婦」へ行ってきました。

dsc015921

退院してからなので数カ月ぶりですね。

やっぱうなぎはここですね!

dsc015871

うまーーーーーーーーーーーーーーーい!

間違いない

メニュー見たら殻つきカキもあったので、これも

dsc015861

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

くなったらカキはべたくなりますね!

dsc015911

ここのからあげもウマういんです!

ポン酢とカラシで食べるのっ!(^0^)

すっごくジューシーなんよねっ!

あーーーーぁ

またまたカロリー多くなる!

毎回、泉にある体重計にのって、計ってバランスをとっている・・・つもりです・・・はい!

今日は楽しかった1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,