カフェ&温泉

2016年12月7日

こんにちは!

もうあまり聞かなくなりましたが・・・

預言者といえば「ノストラダムス」がメジャーでしたが「1999年に人類が滅亡する説」や「富士山の大噴火」の予想以降は何も予言していないのでしょうか?

調べてみました!

ノストラダムスとは違いますが「未来年表」ってのがあったのでとりあえず貼り付けてみました。

(時間のある時に読んでね!長いの!しかもまーまーになる(笑))

ここクリック!

正解か不正解かは個人の主観ですが!

Youの妄想に委ねます。 いずれにせよ怖いですね。

しかーーーーーーし!

人はまー100年生きればいい方なので、1000年単位で何か起こる事を考えたら、気にしない方がいいんでしょうね! (^0^)

最近ですが・・・

ブログのネタ探し中に見つけた人たちです(笑)

個人的にいいぞ!って思っている2人です。

ヒャーッヒャヒァャ!のとこ好き!(笑)

先日、半年ぶりにいくカフェへランチしに行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バーナーズって場所ですが、ランチは女子に人気みたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行った時もJKがたくさんいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お洒落なアメリカンちっくな感じで落ち着きますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

具だくさんで女子ウケするのがよくわかります!

その後は五色台にある温泉へ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-13-54-24

前にも行きましたが、眺めもよかったので来てみた!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-13-54-07

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-13-52-31

ここは壮大ではないが、瀬戸大橋が見えるのがいいですね!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-13-41-18

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-13-41-10

山にあるので、お客様もほとんどいなくゆっくり入れます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-13-30-18

今日は書きすぎた(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , ,