VR ーバーチャルリアリティー 

2016年4月16日

こんにちは!

今年のGWは2日と6日を休んだら9連休とウルトラ休暇になります。

9連休もあったら仕事復帰した時にボケるかもしれませんので、気を付けましょう!

ん?  休暇なんかない! って?

安心してください!  私もありません!(^0^)

しかも! 伊勢田の夏企画! 「GW休暇の過ごし方」をご案内をさせて頂きますっ!

で!

少し気になっているモノがありまして・・・

VR(バーチャルリアリティー)ってヤツです。

2015年はVRがブレイクしそうになりましたが・・・

犯罪にもなったドローンに話題を取られましたね!

特に「ファントム」って機種が人気だったみたい!

ダウンロード

これね!

で! 

ウワサをしていたVRの機種が、実際に販売されたのが最近なので、2016年に人気が出るのでは?

VR(バーチャルリアリティ,virtual reality)
「仮想現実」のことで、コンピュータなどによって作り出されたサイバースペースをあたかも現実のように体験する技術のこと。 CGや音響効果などを利用して、理工学的に作り出し錯覚を起こす。

体験したくなって・・・

どのようにしたら体験できるのか、調べてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=PLNLjffjTdU

こんなんなったら・・・めっちゃ楽しい!

ジャットコースターは気にならないが、空飛んだりしたら楽しそう!

で!

調べてみたら・・・

ゲゲ! 超お高いじゃん! っても9万円ですが。。。

VRに9万はどうよ? 安い? 普通? 高い?

しかーーーーーーーし!

非常に安価なものもあるらしく、1万円以下でも手に入るみたいです。

さて! 伊勢田! どーするっ!

買うのか! 買わないのか!

コレはブサイクやしなぁ・・・

2920b47c

いっぱいあり過ぎてわかわん! ←伊勢田君!購入決定な言い方だ!(笑)

次回のお楽しみ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-,