じゃんめん

2019年12月11日

こんにちは!

サンタクロースになってみようかと思ってトナカイを飼おうとしましたが・・・

そういやトナカイは、クリスマスのプレゼントを運ぶ1日だけしか使わないやん! 

って思ってヤメにした伊勢田です。

SNSで最近よくUPされている店が気になったので、行ってみました。

その店は高知に本店?があって高松店が出来たみたいです。

その店は「まんしゅう」って名前です。

まんしゅう高松店

ラーメン店で単品の販売で、餃子や他のサイドメニューはありません。

こちらがメニューです。

初めて食べる人は、定番の「じゃんめん」を食べて欲しいみたいです。

しかーーーーーし!

お友達を誘って行って色々食べるのもアリですよね! (笑)

で!

きました!

これがじゃめんです。

にんにくやニラや色々などいろいろ企業秘密がたくさん入っています(笑)

ノーマルは少しピリ辛です。

ラストにライスをまぜて食べるのが定番みたいです。

玉子おとしじゃんめんは少しマイルドになります。

女性はこっちがいいかもです!

百聞は一見に如かず! 行ってみるべし!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,