伊良部大橋

2014年9月16日

こんにちは!

最近思うことがあります。

そうですね、禁煙してそろそろ3年がたとうとしていますが、喫煙時と禁煙時で体重が15kg増えました。

しかも食べ過ぎで尿酸値が高く痛風になりそうに。。。

もっかいタバコを吸ったら痩せるのかなぁって思いネットで検索っ!

そしたら!

なんとっ!

吸っても痩せないことが判明!

しかも喫煙者の肺の画像を見ると。。。

たばこ 肺

肺がエラいことに!

でも太るのは嫌だなぁ・・・

でもあの肺はなぁ・・・

やはりこのままで運動するのがいーのだ!!

運動、運動、、、運動・・・

何しようか鏡月アセロラ飲んで考えます(笑)

この前ニュース?で出てましたが、沖縄に国内最長の橋が完成したそうですね!

伊良部大橋(いらぶおおはし)
沖縄県宮古島市の宮古島と伊良部島とを結ぶ予定の橋だそうです。

6514-2
(建設中)

いやーーー!

mainimg

こんなのに乗って走ってみたいなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,