アルベッキオ

2022年7月27日

こんにちは!

アメリカから妹が帰って来ました。

2年ぶりかな?

もう子供が大きくなり、もう完全に見た目は外国人です。

前回は日本語を多少覚えてましたが、日本語はもう忘れたそうだ。。。(笑)

そりゃー日本語忘れるわな!(笑)

毎回帰ってきたら、お土産をくれるのだが。。。

お土産?でプレゼントをくれたが。。。

香水だった。。。

なぜ香水なのかは私も謎だ。。。☺️

でも欲しかったジョーマローンなので嬉しいぞ!

久しぶりに全員が揃ったので、みんなでご飯にいってみたりして。。。

何個か食べるところの候補あげたら、イタリアンならみんな食べれそうってことで「アルベッキオ」にしました。

店内画像です。

こちらは奥の部屋で大人数に対応しています。

アルベッキオ←ここクリック

どれも非常に美味しかったですね!

運転手だったので、お酒が飲めなかったのが残念。。。

お腹がいっぱいすぎて、デザートは入りませんでした。。。

翌日の晩御飯は。。。

アメリカでは珍しいのか?「お好み焼き」を食べに行くらしい。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , ,