いつメン会

2022年7月24日

こんにちは!

私はかなり周りに影響されやすいんです。

先日も、TVを見ていたら「焼肉」の番組が放映されてて、急に焼肉が食べたくなり近所の友人と「焼肉」を食べに行きました。

久しぶりの「丸恵」に行って来ました。

タンが有名なので、一人1つしかオーダーできないシステムです。

とりあえずタンとカルビやハラミと定番品をオーダーしました。

ハイボールもグビグビ飲んで、ダイエットの事が頭から消えてました(笑)

また体重が戻ってきているので何とかしないといけないのに。。。

誘惑に負けてしまう。。

先日、毎月開催しているいつメン会がありました。

今回は友達んちの家でBBQでした。

こんな感じでファイヤー!です。

夏に冷たいビールはヤバですね!

しかもグラスをキンキンに冷やしてくれているので、更にうまい!

なんと!今回はステーキも焼いたりしてみました。

非常に分厚いステーキ肉ですね!

これを食べやすいようにカット! やっぱ焼肉用の肉と違って、柔らかいしうまい!

野菜はパプリカやしいたけ、玉ねぎ、小さなカップにはエビとイカのアヒージョがありました。

 

にんにく最&高です!(笑)

 

こんな感じでいつメン+αの合計9人でBBQやダーツ、トランプをして、今回は朝の5時まで遊んでました。

外はもう朝日が出ようとしてましたね。。

最近、海や川に行ってないので、次回は川にでも遊びに行ってみよっかな!

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , ,