準備

2021年6月3日

こんにちは!

前回お話した「登山」計画が少しづつ準備されてます。

なんせ山登りは初なので。。。

今回、購入したのは・・

こちらの画像のリュックです。

リュックは持ってないので、買いました。

今回購入したのは、カリマーリッジ30Mを購入。

リュックも大きさや重さ装備など凄い種類があるので、ネットの情報や評価を見てカリマーリッジ30かノースフェイステルス35に、候補は絞られました。

カリマーリッジ30を選んだ理由は、背中の接地面が汗をかきにくい構造になっている点です。

長時間担いで登る事になるので、その辺りが大事かなって。。。

シューズは前から持っているパトリックで!

実物写真ではありませんが、色が若干違いますがこれです。

持ち物は。。。

  • 水筒(ペットボトル)
  • カメラ
  • ヘッドライト
  • 薄防寒着
  • モバイルバッテリー
  • タオル
  • 常備薬各種(絆創膏)
  • コンタクトレンズ液
  • Tシャツ

これらを用意したら完了ですね。(一応全部持ってます。入れるだけです)

あとは天候ですね。前日から雨もしくは曇りは避けたいです。

あ!

日程を決めないと・・・

おしまい!  ばいばーい!

 

 

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,