記憶喪失

こんにちは!

年末年始の過ごし方はどうでしたか?

友人はかなり食べたみたいで太ったって意見が多かったですが、皆さんは?

私は2日の夜に?0年ぶりの同窓会がありました。

場所は居酒屋ではなくてリッチにホテル「紅梅亭」です

当日は仕事だったので同窓会は不参加でしたが、同窓会2次会から参戦いたしました。

ホテルの3階にあるラウンジで開されましたが・・・

なんと! 

2次会は飲み物オンリー!

私は全く食することが出来ない状態で参戦!

しかしまー! 懐かしい顔ぶれがたくさんいました。 
わざわざ大阪からこの日の為に来た人も!

残念ながら・・・顔も名前も全く忘れている人もいましたねー(笑)

時間もきたので、場所を移動して3次会へ!

昔話やカラオケ等で盛り上がったのはいいが・・・

ん?

次に記憶があるのが、私んちでした。。。

はて?

あとでわかったのですが、私の記憶がない状態で3次会はいつの間にか終了して、泥酔の私を家まで仲間5人かかりで搬送してくれたそうです。

断片的ですが、トイレでこもってた時とか、担がれていた記憶がかすかにあります。。。

が・・・

どうやらカラオケを歌っている最中くらいから私の記憶がなくなってますネ!

何を歌ったとかどんな会話とか、帰りの服装なんかさっぱり不明です。。。

やらかしました!

まっ! 正月だし! 勘弁してくださーーーい!
(^0^)v

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-,