趣味の世界

2020年3月22日

こんにちは!

いつも偏ったブログを書く伊勢田です。

めっちゃリアルな動画を発見!

ヤバいっす!

こんなん見たらめちゃめちゃ欲しくなります。

完全に子供です。

これはこれでスゴいです!

もーねー! どれが本物でどれがホビーかわからなくなる!

これに関して言うなら、もう道ではなく「崖」を登ってます。

少し前にSNSで見かけたんですが、タイトルがわからずで、たまたまネタ探していたら見つけました。

「Robot Wars」って言うのですが。。。

少し激しめのロボットの戦いなんです。

何が凄いっていうか! 攻め方が容赦無く襲ってきます。

相手をブッ壊していくのが面白い!

ずっとみてて飽きない動画ですね!(^0^)

面白いから、日本でも超深夜帯に放送したらいいのになぁ。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,