定期的に行われてます。

こんにちは!

先日の休みに自宅で鍋をしてみました。

今回はすき焼きと、画像を撮るの忘れましたが「豚しゃぶ」の2つを用意。

すき焼きにはプチゴージャスな「マツタケ」を入れてみました!😃

メンバーはいつメン5人 ♂4人と♀1人。

本当はメンバー6人ですが、♀1人が今回欠席です。

食事(鍋)アフターはトーナメント方式のダーツをして、負けた人はデザートが「食べれない」です(笑)

ちなみに今回のケーキはフィオレットさんのケーキです。

フィオレット←ここクリック

前回負けた人は相当悔しかったらしく、今回は負けたくない!って意気込んでました。

ゲームは私が毎回考えるのですが、トーナメントっていうでも普通に1勝したらケーキは食べれることになるので、用紙に「3位の人が食べれない」って私が書いて、試合が全部終わってから公表するスタイルです。

なので試合中も食べれるのかな?ってドキドキして楽しいですよね!

そして・・

ダーツアフターはいつもトランプをしますが、今回は新ゲームを入手!

はい!

麻雀です(笑)

麻雀の開始時間が深夜2時を回ってて、終わったのが朝6時です(笑)

5人のうち仕事があるのが、2人いました。

この後どーするんでしょうね(笑)

昼くらいに全員帰って、家の掃除をしてから私はお昼ご飯を食べに「豊丸」に行ったら、ギリギリで閉店。

仕方なく帰っていたら。。。

そういや!最近オープンしたバーガー屋さんを思い出して行ってみました。

ネイバーズダイナーです。

ネイバーズダイナー←ここクリック

もうおやつの時間に行ったので、誰もいませんでした。

この雰囲気がアメリカンテイストしてますね。

メニューです。(数枚しか撮りませんでした)

今回はチリチーズバーガーにしたぜ!

ミートが少し変わっている感じですが、これが本場なのでしょうか?

私はアメリカに行ったことがないので、正解がわかりません。

非常にボリューミーなので、これをランチで食べたら晩御飯がいらない感じです。

お!これは!って思った人は行ってみては?

ちなみに駐車スペースが非常に小さいです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , ,