発散

2021年8月13日

こんにちは!

先日の仕事終わりに晩御飯を食べようと、ちょっぴり行ってきました。

せんぬき屋って店です。

ここにもたまに登場する店で、ランチに行けば唐揚げが食べ放題なんです。

当然、ライス、味噌汁、サラダも取り放題!

あ!今日はその話ではありませんでした。。

ここがせんぬき屋です。

せんぬき屋←ここクリック

店内はカウンターとテーブル3席ありますが、上の階にもあると思いますが入ったことがありません。

とりあえずハイボールでカンパーイ!

夏なのでグビグビ行けますね!

「愛の不時着」で人気の火がついた「ヤンニョムチキン」です

とてもジューシーで美味しいですね!

ここは肉がメインの店なので「タン」と「ユッケ」もオーダー!

ユッケが好きなので、これだけでもわんぱく並みに食べれます。

メインが。。。

ガーリックの香りするカットステーキです。

レア気味に焼かれているのが最&高ですね!

そして!

ここのサブアイテムとして人気の「ガーリックライス」です

非常に濃い味付けで、香ばしいガーリックライスが食欲をそそります!

他にも食べましたが。。写真を撮るのを忘れました(笑)

その後は数分の所にあるダーツバー「REGARO」へ行ってきました!

ここはダーツと併用してカラオケもあるので、みんなで歌いながらダーツを遅くまで楽しみました。

今日も満喫した日を過ごしたど〜〜。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,