都会ですね

2018年11月22日

こんにちは!

命知らずが世の中にたくさんいると思いますが。。。

この人も該当しますね!

ヤバすぎます!

私はぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたいに”ムリ”

先日またもや銀座に立ち寄ってきました。

ランドマーク的な銀座シックスへ・・・

平日ですが、都会だけあってたくさんの人で賑わってますね!

みなさんショッピングバック片手に百貨店へ入っていってます。

私は・・・

少しお腹が空いたので、店内でご飯食べてみました。(初)

店内の飲食店はいろいろありましたが。。。

何しよっかな!ってウロウロしてたら・・

なんと!「カレー」の匂いがして・・・

いつの間にかカレー屋さんの「タマリンド」へ入ってました(笑)

タマリンド←ここクリック

メニューがありましたが、選べるカレーだったり1種類のカレーだったり・・・

悩んだあげく、これにしました!

エビと本日カレーと野菜カレーの3種カレー!

ご飯とナンと・・・もう1つ選べるのですが、名前を忘れましたが、その忘れたヤツを食べました。

薄い生地で、ナンよりあっさりしてますが、味がしなかったです。

なんだろ?うーーーん。

答えにくい味だなぁ・・

夜はイタリアンちっくなとこへ・・

生ハムと・・

頬肉の煮込み!(人気らしい)

鶏のコンフィー(非常にしっかりとした味でにんにくがなかったのが残念)

バーニャカウダ!(写真右の栗のディップが意外とうまかった)

そこそこ食べて夜にいつものダーツ!

知らない人と一緒にワイワイと2時間くらい投げて、とても楽しかったですね!

そして夜中に禁断のラーメン・・

これが太る原因なのはわかってますが・・・食べてしまう(病気です(笑))

今日も1日楽しかったです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,