バイキング

2023年2月27日

こんにちは!

 

前回のつづきです。

ダーツバーTITTOでダーツしてからの!ホテルの温泉!

そして朝を迎えました。。。

ドーミーイン札幌の人気は朝食バイキング!

お刺身がたくさんあり、自分で作る海鮮丼が人気です。。

欲張って朝から取り過ぎてます。。。(笑)

海鮮丼
焼き魚
オムレツ
サラダ
貝類の焼き物
豚汁
たまご
漬物
ガリ

取り過ぎてますね。。。

画像にはありませんがそれと・・・

カレー、フルーツ、プリン、エビフライ。。。

ちょびっとずつ品数多くいただきました!

もうお腹いっぱいです😂

朝食前に温泉行きましたが、朝食終わってからも温泉へ!

温泉入ってさっぱりして、さっぽろTV塔や白い恋人に行く予定が。。。

母親が空港でお土産を買いたい!って言うので、どこも寄らずに空港へ。。

今回の旅は一泊二日の弾丸旅なんですよ。

ホントはレンタカーを借りてあちこち行く予定にしてましたが、冬の北海道でレンタカーは危険すぎるので、ヤメにして普通に北海道の冬を楽しんだだけです。

ダーツバーの人に一泊二日の旅って言ってみたら。。。

すごっ!ってみんなに言われました。。。(笑)

空港までいくバスの路線で、みたかった時計台やさっぽろTV塔が見れてよかった!

さっぽろTV塔

この中に入って上から大通りの写真が撮りたかったんですが。。。

これは次回に取っておきます。。

で!

あの有名な札幌時計台です。

観光地なのでたくさんの人がいました。。。

走っている車の上には、数センチの雪が積もってる!すご!

道路は雪?氷り?滑りそうで怖いです。。

しかし景色はとても綺麗ですね。。。

めっちゃ積もってる!

街中が雪で覆われてる!

これが普通の生活なのかぁ。。。

夕方の便で大阪の関西空港へ!

いやーーー!

短かった、初北海道は終了しました!

いつも買い物する時はクレカで支払いするのですが、ANAのマイレージがたまるカードを使ってて、マイルを調べてみたら。。。

日本全国どこでも行けるくらいマイルがたまってた!😃

ハイシーズンでも行けるので、次回はマイルを使っていくどーーー!

かなり前ですが、JALのマイルがたまってて、いつでも行けるって思ってて使うの忘れてたら。。。使用期限が切れててマイルが消滅してたことがあったので、今回は使うぞ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, お寿司, オススメ, マイ チョイス, 旅行, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , , , ,