あいぱっどみに

2014年9月7日

こんにちは!

そろそろ欲しくなってきたんです・・・

いまさらですが「ipad mini」です

images

で!

購入しました!

が!

姉さん事件です!

「iPad mini retina」を買ったつもりが・・・

普通の「mini」を買ってしまった。。。

「retina」じゃーないのっ!

images

僕ってバカだなぁってつくづく思った日でした。

まぁー使えないって事もないので、これで少し使ってみます。

ガマンできなくなったら考えます。。。

あ!10月に新型が出るってウワサなので新型にしようかなっ!

最近、社内でモメてます。

それは・・・

「1リットルの涙」と「君の手がささやいている」のどっちが涙を流すかって話です。

1l1

ダウンロード

君の手~は相当古いし、しかも年に1度しか放送されなかったので知らない人が多いです。。。

私は君の手~ファンなのでこっちが好きですが、みなさんはどっち派ですか?

「1リットルの涙」

https://www.youtube.com/watch?v=FQDg1uiIzvg&list=PL92QOX2VrFJ3ad_z574WFPwp7gCBURBPD

「君の手がささやいている」

https://www.youtube.com/watch?v=dKdnOPvy20Q&list=PL7vBPIl6B-I4bvswzTM1pNVIgyxlUvPpX

1リットルの涙は週1で放送されてましたが、君の手~は年1なので期待値が大きいのですが・・・ 

どうなんかなぁ・・・

ちなみに私は「君の手がささやいている」が大好きです!

君の手がささやいているの主題歌です

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画, 気になったこと
-, , ,