アルベッキオ

2019年2月12日

こんにちは!

ネタ探し中に発見!

この運転手は「予知能力」を持っているのか!

ミラクル過ぎるっ!

なぜにバックしたのか気になるぜよ!

先日、仕事帰りに久しぶりに会う友人と一緒に、晩ごはんを食べに行ってきました。

かなり前にここにUPした「アルベッキオ ドゥオモ」って店です。

AL VECCHIO Duomo←ここクリック

またまたやっいまいました!

入り口の写真撮るの忘れました(笑)

店内はこのような感じで、遅い時間に来店したので空いてました。

前菜の盛り合わせです。

マリネ系が多くて少し残念でした。もう少し小さいキッシュやハムがあったら良かったかな!

次はアサリのパスタです。

平うち麺であさりが非常にたくさん入っており、磯の香りを出す為か海苔をふんだんに使ってました。

次はお目当てのピザです。

ビスマルクピザで生ハムも入ってるので、ほどよい塩加減が絶妙ですね!

このピザ目当てに来てると思ってもいいです。

しかーーーーーーし!

店員から「しらす」を使ったピザもオススメって聞いたので、次回はしらすにチャレンジですね!

普段はあまり食べませんがデザートもチョイスしてみました。

ピザ生地に中にシナモンアップルが入ってて「大人」テイストになっています。

ドリンクで微炭酸の赤いワインがあるのですが・・・

その微炭酸が「クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ」です。

これがうまいのよ! 安くて美味しい!オススメです。

今回は1本飲み切る自信がなかったので、パスしてグラスワイン!

種類の違うワインの白→赤って感じで4杯ほど飲んで見ました。

今日もいい感じの1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,