錦市場

2022年12月20日

こんにちは!

前回のつづきです。

ホテルの露天風呂ですね!

露天風呂に入った後は、修学旅行生みたいな散策してみました。

晩御飯をあまり考えてなくて、近くの居酒屋?にしてみました。

肉天ぷらが人気らしく、オーダーしてみました!

思ったより小さいですが、おいしかったです。

ビフカツみたいなやつ

意外とあっさりしてうまし!テーブルに塩がなかったのはチーンでした。

今回の夜ご飯は決めてなかったのが失敗!
次回は決めていこっと!

で!

いつものダーツをしに行ってみました。

1軒目はソールズ!

ソウルズ kyoto

知り合いに聞いてもここがオススメだったので、行ってみました。

が!

普通に楽しむカップルやメンズと外人しかいなくて、早々にここは出ました。

ここから3分くらいのとこにあるclassに行ってみました。

CLASS

 

ここはガチ系のダーツやる人がいましたが!

スタッフに香川県人がいまして、お話してたら!

なんと!ジャパンプロの人じゃないか!

時間が空いた時間に対戦しましたが。。。

強すぎる!

聞いたらランキング20番台って。。

普通にうまい人やん!

そりゃー負けるわ😂

でも非常に楽しかったです。

次は。。。初めに行った店の姉妹店「ブルドック」

BULL DOG 河原町

ここはダーツを置いていますが、カラオケメインみたいで、ダーツする人は1軒目の店に行くそうです。ダーツってより、スタッフとちゃぷちゃぷしただけです(笑)

時間も4時がきそうな感じですが。。。

もう1軒いくのを思い出して、突撃訪問!

行く店はハードダーツのオンラインでよく対戦する人なんです。

CD’sってとこです。

CD’s

もう朝がこようとしているのに店内には10人近くの人がいました。

ダーツのミニ大会をしてたので、飛び入り参加して6時近くまでダーツ。。。

もう朝です。。。(笑)

ホテルについて少しだけ寝て、朝食付きの予約をしていたので、朝食を食べに行きました。

弁当をフロントでもらって、最上階のルーフトップで食べてもいいし、部屋で食べてもいいし、フロント横で食べてもいいシステムです。

私は最上階で行きました。

めっちゃ寒い!聞いたら4度とか。。。

でも景色はいいですね!

お弁当をオープン!

味噌汁と熱いお茶と、コーヒーを持ってきました。

じつわ!

下は足湯になってて、そんなに寒くなかったんです(笑)

しかーし!

湯がもれて着衣がビショビショに濡れてました。。。

当然!朝も温泉に入りました。ぬくぬくで気持ちよかったです。

チェックアウトして、近いので「錦市場」に行ってみました。

ここは外国人と観光客でいっぱいでした。。

私も観光客ですがなにか?

両サイドに海鮮や漬物店がたくさん並んでおり、みなさん買い食いしてます。

なんか人がたくさんいたので、行ってみたら天ぷら屋さんでした。

うまそうなので、みんな買っているハモの天ぷらとうなぎを購入!

写真を撮ったが。。なぜかフォルダにない😂

ハモ天は名物だけあってうまかった!

さらにテクテク歩いたら人の山発見!

牡蠣の店ですね!

看板見たら食べたくなったので並びました。。

どーみてもうまそーしかない!

生牡蠣のセットと牡蠣フライ、牡蠣飯をオーダーしましたが、全部うまい!

昨晩の晩御飯ここにしたらよかったって思いましたが。。。

お値段がまーまー高かった。けど美味しいからまたこよっと!

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 旅行, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , , , ,