金の湯

2022年12月23日

こんにちは!

前回の錦市場からのつづきです

京都を離れ自宅に向かって高速を走っていたら。。。

ん?

高速の行き先に「有馬」の文字が。。。

有馬といえば?

温泉ですね!

これは行くしかない!

ナビの目的地が自宅になってたので、有馬温泉に変えて久しぶりの「金の湯」に行ってきました。

何回か行ってますが、今日ほど混んだ日はないかな!

めっちゃ人でいっぱいでした。風呂上がりの待合い場?も座る席がないほどいっぱいでした。

この金の湯の前に、キャラメルソフトクリームの店があるんです!

ここで毎回キャラメルソフトを食べて、まったりしています。

旅はここで終わりました。

次回はどこにいこっかな!😃

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 温泉
-, , , ,