びーだま

こんにちは!

トリチウムが香川まで流れてこないように、自己防衛で薬局で風邪用マスクを買って防御している完璧武装の伊勢田デス。。。(笑)大丈夫かなぁ・・・

てか今日って・・・

2011、11、11・・・

1がたくさん並ぶ日ですね!

すごーーーーーーーーーーーい! (笑)

今日は久しぶりに以前にも載せたイタリアンの店「ミエレ」に行こう!

って店の前までいったら・・・

電気消えてるし!

ってことは・・・ 休みだ!

口の中はイタリアのリゾートちっくな雰囲気になっていたのに・・・  チーン!

取り合えずそこから近い場所にある、ぎょうざ専門店って言うか、餃子しかない「ぎょうざ屋」に行ってきました。餃子しかないので回転が非常にいい店です。

とりあえずパリパリじゅーしーな餃子を口に入れて、ぷちお腹を満たしたところで、次の店へ!

やはりイタリアンだっらパスタでしょっ思いますが時間的に、開いている店がないかなぁって
思ってナイ頭を絞ったら。。。

チン! 思いついたのでその場所に向かっていたら・・・

走行途中でイタリアンなお店をみっけたので、急停車して行き先変更してその店に入りました。

知っている人は知っているが(当たり前か!)栗林公園付近にあるビストロ「びーだま」です。
以前TVで放映されて行きたいなぁって思っていて、ちょうど前を通過したので、偶然思い出して突入しました(笑)

今日は一応口の中がイタリアンなのでパスタがメインですが・・・

じつわここの ”牛ほほ肉の煮込み” が食べたくて食べたくて・・・ 

パンと一緒に食べると一層いい感じに口の中でメリーゴーランドします。

赤ワイン(ボルドー)と一緒に食べたら、気持ちもいい感じになったのになぁ・・・
車なので飲めません。。。 ガビーーーーーン!

濃厚なソースにほほ肉に付いているほどよい脂と、しっとりとした肉がパンに絡み合って、とってもおいしいです。

ムフフな食後のデザートは・・・

こちらはチョコレート系デザートの学級委員長の「フォンダンショコラ」です。

中のとろ~ってしたチョコのどろ~さ具合が美味しさを左右すると思っていただいてもいいと思うくらい重要です。フォンダンの良し悪しは中のチョコで決まります。

食を満喫した後は、ダーツの練習をしに、暗闇に消えていきました。。。(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-