ふわとろオムライス

2019年12月8日

こんにちは!

12月に入ると急激に寒さが増してきますね!

しかーーーーーし!

ダーツをする時はいつもTシャツ姿で投げてます。。

理由は服がじゃまで投げにくいからです。。 ダーツあるあるね!笑

世間一般に「プロ」と名前のつく職業がありますが。。。

たまたま動画で見つけましたが、とても上手だから成し得る技があると思うんです。

それがこちらです。

凄いですね!

ミラクルも技の1つだと思っています。

先日の休みに、またあのバーガーが食べたくて行ったのですが。。

なななんと!

休みだとぉ!

駐車場に車がないなーって。。。

もしかして!って思ってたらこーゆーことだったのね!

しかたなく父母ケ浜の写真を撮って移動することに!

ここから新居浜にある「トランキーロ」ってタコスの店まで、そんなに遠くないので行ってみることに!

ふと!

もしかしてまた臨時休業だったら困るので、電話したら・・

14時ラストオーダーの14時半閉店なんですって・・

今はまだ香川県で時刻を見たら13時58分・・間に合わない。。チーン

諦めてUターン。。。

グーグル・マップに行こうと思ってた店をクリップしてたので、とりあえずそこへ!

15時まで開いてるのでダッシュで行ってみることに!

やまねこって店です。

前から噂は聞いてましたが、行ったことがなかったのでちょうどよかったです。

もうランチが終りかけだったのもあって、店内に人があまりいませんでした。

メニューをみましたが。。。

ランチメニュー、ハンバーグセット。。パスタセット・・・

なにしよっかな!

やまねこのインスタを見て「ふわとろオムライス」が美味しそうだったので、今回はオムライスをチョイス!

ぬぉーーーーーーー!

ふわふわやーーーーーん!

デミグラスソースの色が光に反射して、とても美味しい色になってました!(^0^)

スープとサラダが付いて・・

1100円?だったような・・

メニューの写真撮るの忘れまして。。笑

今日も楽しい休日を満喫しました!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,