全国割

2022年10月25日

こんにちは!

10月11日から全国割りがスタートしましたね!

ネットでは予約先から通知がくると記載されてましたが、聞くと連絡がこないって。。

私は予約したサイトにいき、変更しました。

前回みたいにややこしくないので、簡単に全国割りの適用になりました。

ちなみに今回の割引はこうです。

<割引率>
40%
<割引限度額>
交通付旅行商品:8000円(1人1泊あたり)
上記以外:5000円(1人1泊あたり、日帰りの場合は1人あたり)
<クーポン券>
(1人1泊あたり、日帰りの場合は1人あたり)
平日:3000円
休日:1000円
<期間>
10月11日から12月下旬

🌟注意1🌟
鉄道やバス、飛行機などの交通費と宿泊費がセットになった旅行商品の場合、1人1泊あたり最大8000円を上限に40%割引。 これ以外の、例えば自分で宿を取る旅行や、日帰りのパックツアーは、最大5000円の40%割引となる。 さらに平日なら3000円、休日は1000円のクーポンももらえるので、平日の旅行の方がお得になり、最大で1人1日1万1000円分の補助が受けられる。

最大11,000円の補助が受けられますね!

🌟注意2🌟
都道府県に準ずるなので、もう少し割引きがあったり逆に制限がある場合があるので、旅先での確認が必要です。

今回はこの割引きを使って、神戸と京都に行く予定!
(全国割りが始まる前に予約してたのでよかった!)

「旅行」や「食」はネットで検索してましたが、今はTIKTOKが強いですね!

人気ブロガーがおすすめスポットをUPしたり、老舗料理店舗がUPしたり最近ではホテル、旅館もUPしているので、調べなくても見れるのが凄い!

特に美味しそうな料理と宿は、TIKTOKを見て参考にしています。

みなさんも活用してみましょう!

で!

先日連休だったので、家の小さな庭でBBQをしてみました!

ホットプレートでする予定が電気の容量の関係で、急きょ炭でやることに!

炭を買う時に取説に「簡単に火がつきます」って書いてたので、そんなに揃えてなかったのですが、実際やるとなかなか火がつかない。

必殺道具の「ブロア」でブォーーーーって風を送ったら。。。

庭にあるデッキに火の粉が鬼飛んで、デッキの表面の塗装がコゲてしまいました。。

チーンです。

ま!取りあえず火がついたので、BBQを楽しくしました。

ダーツをやったり、競馬ゲーム、カードゲームのハゲタカなどして。。。

特に競馬ゲームは白熱しましたね!

電池を入れて馬を走らせて1位を予想!

ラストになった馬を予想した人は、罰ドリンク!

お酢とかゲキ甘ドリンク!

合計10ゲームって決めてやったのですが、全く飲まない人もいれば、数杯飲んだ人も。。。

価格も安いので、おすすめのゲームです!

ちなみに馬はランダムに動くので、毎回1位が変わります。😄

お開きは安定の深夜?朝?4時でした。。。

泊まった友人が翌日は休みで、天気もよかったのでタンデムツーリングしてみました。

海沿いをバーーーーーって走ったら気持ちよかったです!

止まったら少し暑かったですが、バイクで走るにはちょうどいい季節です。

ランチは久しぶりに「ハンバーガー」を食べに行ってみました。

よく登場している「ベークスタジオオカザキ」です

私はメキシカンちっくなハンバーガーをチョイス!

最近はハラペーニョ美味しいって感じでます😄

友人は夜も暇らしいので、ダーツバーを2軒ハシゴして家に帰りました。

今日も楽しい1日を過ごしました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, ゲーム, マイ チョイス, 旅行, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , , , ,