UFO的な話。。。

こんにちは!

いきなりですが、UFOってホントにいると思いますか?

私はいるって思ってます!!

で!

2010年2月にアメリカカリフォルニアでUFOらしき物体を飛行中の飛行機から大勢の乗客が見たそうです。UFOのニュース

宇宙ってめっさ広いんですよ? 絶対にいると思います!! いないのが不思議・・・

こちらの動画は1966年に発見されたUFOらしき物体の映像です。
httpv://www.youtube.com/watch?v=VO4AYh5LlnA

★★★ 少女の絵 ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=8r26AwT7PTM

この道路標識?がチコっと問題に。。。
コロンビア州にある、とある道路ですが、トリックアートを使って30mから視界に入り徐々に浮きでてくる絵なんですが、住民から気味が悪いと苦情がでているそうです(笑)

日本でこの手の標識は絶対にナイと思うのですが、あれば気持ち悪いと思います。。。

おしまい!  ばいばい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと