大改修

2017年9月30日

こんにちは!

世の中にはお金持ちがたくさんいますが、お金持ちはこんなんが出来るんだ!

スゴって思う・・・

走っているお車もスゴ高いですが、走っている場所が広すぎでしょ!

ななななななんと!

自分んちのお庭だそうです!

どっかの公園かと思うゎ!

明日から10月ですね!

10月は祭りの季節なので、全国で秋まつりがあちこちで行われますね!

まっ!

私は「秋の京都」でも行こうかと密かに計画中!

あ!  ここで書いたら、密かちゃうし!(笑)プププ。。

しかーーーーーーーーし!

紅葉を撮影しようと清水寺を候補にあげていたら・・

なんと!

バイク仲間が夏に行った時、屋根が見えなかったって・・・

屋根の改修工事中って事が発覚!

「平成の大改修」

50年ぶりの大改修だそうです。

もしかしたら・・・

秋には終わるのか清水寺に確認したら、完成はまだまだ先だそうです。チーン!

OH-------------------------------NO--------------!

とりあえず時期になったら宿が取れないので、今から予約しておこう!

行くか行かないかは・・・いつ決めようかなぁ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,