伊予かんソフト

2017年10月3日

こんにちは!

バカな動画を発見!

でも気になるので見てしまいました。。(笑)

相当、近所迷惑な煙ですね! 音も爆音の領域!

先日の休みに、プラっとしてきました。

まずは・・・

マイントピア別子へ行き、温泉へ行ってきました!

2016年に改装したらしくキレイだと・・

とりあえず入ってみました。

おおおおーーーーーー! キレイですね!

やはり平日なので人が少ないですね!

入った時で・・・6人くらいしかいませんでした。

露天風呂が大きくてしかもモニターから野球などのBS放送しててゆっくりできます。

写真がないですが、寝ながら入る温泉があり、非常に気持ち良い!

水深5㎝くらいで、木の枕があり体半分もないくらいの温泉。

気づいたら寝てました(笑)

暑そうな感じで何か書かれてますが。。。スルーしました。

風呂からでて・・・食べたかったのが!

これこれ!

伊予かんソフト! これがスーパーうまい!

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , , ,