星空の撮影

こんにちは!

先日、私のブログをひそかに見てるって告白されました・・・

わーーーい! (^0^)V ブイブイ! 

先日の新月に愛媛の翠波高原まで星空撮影に行ってきました。

前にも行ったのですが、山なので非常に寒かったです。

今回は暖かくなったので写真仲間から「行こう!」って誘われました。

夜景が見える場所を走るのでカップルらしき車と多くすれ違いました。

で!

ここを通り過ぎて山頂までイソイソと・・・

DSC04563.jpg111

もう少し上がありますが、ここが広いので撮影する人が多いですね。

DSC04736.jpg111

さらに上に行ってみました。

DSC04741.jpg111

前回ここに来た時は霜と雪で激サムでした(笑)

今日は暖かいので降りて撮影したのだ!

DSC04744.jpg111

ワイワイしながら撮影は非常に楽しかったどーーー!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , , ,