ダイナ!FXD

2015年9月2日

こんにちは!

まだまた昼夜の温度差がありますが、こんな時に風邪を引きやすいので気をつけてくださいね!

先日の話ですが、豚まっしくらな事件が起こりました。

夜にお友達と会う約束をしていました。

その前家族で焼肉を食べよう!ってなって近所の焼肉屋さんへ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

惣牛苑「そうぎゅうえん」って店で、歌舞伎役者からも支持を得ている小さい焼肉屋さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはハラミが絶妙にウマいと評判ですが、私は定番のロース!

やはり柔らかい肉質を好む傾向がありますね。

事件はこの後起こりました・・・

焼き肉行って、部屋でくつろいでたら友達が着いたとメールが・・・

行くと・・・

「焼き鳥食いに行こう!」って・・・

「俺は焼肉行ったって言うたよなっ!」

うん!

「よし!焼き鳥行こう!」

・・・

話は通じませんでした・・・

先日ついに来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついに!

ハーレーダビットソンを納車しました。

あ!中古ですよ!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイナってモデルです。

DSC_2070

通常は上の写真の黒ですが、こちらは35周年の限定車なので白なんです。

スーパーグライド誕生35周年に合わせ、記念限定モデルとしてリリースされたのがこの35th!
アニバーサリー・スーパーグライド!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

排気量は1450ccで前回のZX14Rよりも大きいです。

走り出したら後方からの押し出し?が凄いですね! ドドドドドっ!

これからコレで写真やおいしいもの食べにツーリングします。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 未分類, 食べ物
-, , ,