楽しい1日でした。

こんにちは!

マジ梅雨って来るん? あるんかな?

来るか来ないかハッキリして欲しいわ!

先日、今治市にある有名店の「重松飯店」にいってきました。

有名なのは「焼き豚玉子飯」がウルトラ有名です。

2013-06-11 12.30.33

平日の昼やゆーのに満席です。

メジャーな店はやはりブレませんね!

雨予報でしたが、なぜか晴れたので「かき氷」を食べにこれまた有名店の「登泉堂」へ!

2013-06-11 13.49.52

まだまだ本格的な夏じゃないので、少なかったですが、真夏の土日だとかなり待つ店です。

2013-06-11 13.22.10

あ! 食べたあとでしたね!(笑)

その後は・・・

お城を見せてあげるってとある場所へ・・・

続きはこちら。

今回はツーリングってより1日楽しめた遊びの日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-