出雲大社

こんにちは!

えーーーーっと!

もうだいぶ前に梅雨入りってことなんですが。。。

まったく梅雨の気配がありません!

しかも最近の気象のコメントでは梅雨の長い休みって訳のわからないコメントが・・・

梅雨って言葉を出したのが、早かったんでは?

てか? 今年は梅雨ってものがあるのだろうか?

雨も降ってないことだし「出雲大社」に行ってみよう!

で!

行ってきました!

2013-06-10 12.19.15

2013-06-10 12.02.25

2013-06-10 12.18.09

やはり今年は記念の年(60年に一度)だから行っとかないとね!

次回の時、私は完全にお亡くなりになってますかね!(笑)

とうぜん「そば」は食べましたよ!

2013-06-10 12.32.43

またまた懲りずに動画作成しました!

おしまい!  ばいばーい!
 

関係ない話です。。。
明後日の6月16日は津波を伴う地震が発生と予知されているみたいです。
念のため備品等は備えておきましょう!

-All
-,