映画情報!

こんにちは!

久しぶりの映画情報でーす!(^0^)

たぶんB級映画だと思うのですが9月16日公開の「サンクタム」って映画のご紹介です。

<あらすじ>
南太平洋パプアニューギニアにある孤島の洞窟を探検していたベテランダイバーたちは、探検中に巨大サイクロンに遭遇。チーム一丸となって洞窟からの脱出を試みるのだが・・・

アメリカ・オーストラリア合作映画なので少しB級に仕上がってるのかもしれませんね!

httpv://www.youtube.com/watch?v=YrM443OhCho

そんなに期待はしていませんが、なんとなーく楽しみです(^0^)

やっぱ地底系はディセントが面白いですねー!

もう1つ気になる映画があります・・・

「インシディアス」

あの「ソウ」シリーズのジェームズ・ワンが監督、リー・ワネルが脚本を手がけ、「パラノーマル・アクティビティ」のオーレン・ペリが製作を担当したホラー映画です!

これは見るしかないでしょ!

ソウは非常にうまくできている映画だと思います(^9^)

httpv://www.youtube.com/watch?v=-Wf-lyp8jhs

どうです?  気になりませんか?

私は気になるので、寝れません(笑)

こちらは冷かし映画です。

「ピラニア3D」
httpv://www.youtube.com/watch?v=CmZy6amAY_8

完全なB級映画ですね(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-