もう1つの趣味!

こんにちは!

久しぶりに釣りをしようと、タックルボックスと竿ケースを持って、いざ丸亀のとある場所に!

最近始めたルアーをキャスト!

全然反応なし。。。(笑)

ルアーの勉強していないもんHITするわけないか!

で!

一応、エサも購入していたので、早速チェンジ。


こいつはアオイソメってヤツです。

夜間の釣りには重宝するエサですね!

しかーーーーーーーーーーーーーーーーし!

HITしない。。

1時間くらいたったかなぁーダーツ仲間と偶然遭遇して一緒に釣り始めたが、お互いアタリなし(笑)

もうやめようかと思った時!

ピクっ!

ぬぉーーーーーー!

当たりがキターーーーーーーっ!

釣り上げたら・・・

セイゴ。。。 プププ。。。

いわゆるスズキの小さいバージョンですね。。。

納竿は0時くらいで、今日はコレ1匹でした。

まぁ潮がちょうど干潮だったこともあったせいかな?
(潮のせいにしました)

次回はデッカイのを載せてみます。

おしまい!  ばいばーい

-All, 趣味
-