車えび

2019年9月4日

こんにちは!

ツイッターで近所のうどん屋さんがよくUPされているので、気になって行ってみました。

家から5分の所にある「瀬戸晴れ」ってとこです。

瀬戸晴れ(食べログ)

非常に評価が高くて3.5近くあります。

固くもなく柔らかくもなく丁度いい固さの麺に、揚げたてのアツアツ天ぷらを、冷たいぶっかけうどんでいただきました!

また小腹が空いた時に行ってみよっと!(^0^)

この前バイクに乗ろうとしたら・・

ん? ヘッドライトが片方切れてるぞ!ってバイク屋に交換しに行ったら、カプラーが外れてただけだったんですが、エンジンをキルスイッチで切ってそのままにしてたら・・

電動ファンが回り続けてバッテリーが上がってしまった。。チーン!

少し走ってバッテリーを充電しましたが、次のツーリング先でエンジンがかからなかったら怖いなぁ・・

夜に友人とご飯に行ってきました!

近所の「浜街道」って店ですが、なななななんと!車エビがメニューに書いてる!

これは頼まないと!

踊り食いもしくは塩焼き・・食べ方いろいろで、価格がグラム10円って感じで大きいのが高いのですが・・

気にせず4匹オーダー!

殻だけ剥いてもらってお刺身でいただきました。

プリっプリで超美味しかったです!

しかーーーーーし!

気にしてなかったんですが、4匹で3000円近くしてビビリました(笑)

ま! たまにしか食べないのでいいっか!

あとはいつもの握りのセットと!

お刺身のセットをオーダー!

握りの煮穴子が美味しいの! 単品で頼むと600円近くするので、セットが完全にお得です!

こんなに食べて体重が気になって・・・

朝に計ったらまだ67キロをキープしてたのでOKです!

しかーーーし!

目標の65キロまでなかなか落ちないなぁ・・

先日買ったダンベルで胸筋を鍛えて、細マッチョに変身する予定でーーす!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,