松尾川

2019年9月7日

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに松尾川温泉へ行ってきました!

山の奥に行けば涼しいですが、まだまだ日中は暑いですね。

松尾川行く手前によく登場するう「ウエノ」へ立ち寄りました。

メニューが前と変わってて、店内のレイアウトも若干変わってました。

で!

オーダーは安定のステーキ丼です!

スープは味噌汁と中華スープの2種類にバージョンアップ!(笑)

前と味が変わったような気がします・・・

前はもっと美味しかったような・・

気のせいかな?・・・

徳島の山奥の渓谷を抜けると、温泉場に着きます。

気温26度くらいで少しひんやりとしてました。

安定の温泉なんですが、文句をつけるなら・・・

温度を一定に保ってほしいです。

ぬるかったり、熱かったりと日によって変わるんですよねー・・

夕方には帰って、夜にいつものダーツ!「バースト」へ行ってきました!

さぼってたので、少し頑張ってみようかと!

毎日4時間くらい投げないとうまくなりませんね。

ま!頑張ってみよーっと!

おまけ

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,