美味しいもん!

2018年3月4日

こんにちは!

先日、非常に美味しいものを食べました。

それは!

美味しいお肉っ!

だーーーーん!

ミディアムレアで美味しいステーキを食しました。

このアツアツの鉄板にガルニにポテトとにんじんとピーマン!

そして250gの肉の塊!

いいじゃーーーーないですか。。。

アツアツの鉄板にONされてくるので、ソースをかける時は、席をたってかけます。

それは!

アツアツの鉄板にかけると、ジュワーーーーーーって音をたててソースを飛びちらかすんです。

なので! ソースがあちこち飛びちってえらいことに! スマホがアブラまみれに!(笑)

食べ終わると・・・ 

「満足」の言葉がぴったり合います(笑)

次は。。。

久しぶりの「夫婦」です。

「夫婦」といえば・・・

ドーーーーーン! はい! うなぎですね!

いやーーーーーーー!ここのは3000円切ってこのうな重は最高ですね!

それと。。。

焼きカキ! 少し小ぶりですが最高!

プリプリしててしかもミルキーテイストが素敵です。

チープですが、このポテサラとキムチがシンプルですが美味しいです。

やっぱカキフライもいっとかないと!(笑)

会ったら食べる「やまいも」 何気でおいしいんですよね。

さっ! 次回は何食べようかなっ!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,