中華

2018年3月7日

こんにちは!

先日、バーで飲んでて食べ物の話をしていたら・・・

その人がバー近くで中華料理を経営してると聞いて、行ってみました。

「シギ」って店です

シギ←ここクリック

今はありませんが、非常に美味しかった中華店(長江)で修業してたみたいです。

なので味は間違いないと思い行ってみました。

店内の写真はお客さんがいたので、撮ってません。

壁にかかれたメニューです。

そんなに多いって感じではありませんが、壁にメニューって洒落てます。

事前に「よだれ鶏」が美味しいって聞いてたのでオーダーしたら・・・

今日は売り切れって・・・

チーーン。

しかーーーーーーし!

少しならあるってことで、少量いただきました。

非常に鳥が柔らかくて、前菜にちょうどいいですね!

お酒に合いそう!

で!

はい! 好きなエビチリ!

中華でこれは外せないですね!(笑)

少しピリ辛でエビもプリプリしてて美味しかった!

焼き飯とタンタンメンを追加!

タンタンメンは汁なしと汁ありの2パターンがあります。

非常に濃いタンタンメンですね。タンタンメンはこれくらい濃い味がいい! 

スープまで全部いただきました。

店内も昔ながらの中華店ってより、お洒落なイタリアンテイストの店っぽくていいですね!

気になる人は是非!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 趣味, 食べ物
-, , , ,