ラーメン

2018年3月11日

こんにちは!

ネタ探し中に発見!

これは怖すぎる。。

日本でも起こることですね!

みなさん気をつけましょう!

仕事が終わって次の日は休みだーーーーーっ!って思って何しよーかなって・・・

お!

お腹空いたぞ!

そう言えばSNSで美味しそうなラーメンをUPしてたので、行ってみることに!

前から気になってましたが、いつも脳から削除されてて出てこない・・

今日は引き出しから出せれたので、行ってみました!

「希信」って店です

駐車場はドコ?って迷いましたが、なんとか止めることが出来ました。

店内に入って、さっそくメニューをみたら・・・

ん??

辛みそラーメン???

ん?

私が描いていたラーメンと違う!

くっそーーー!ミスったか!ぅて思ってたら、別メニューに普通のラーメンをみっけ!

これかな?って思い注文!

しばらくしたらラーメンらしかなぬ、お洒落な器に入ったラーメンの登場です!

おーーーー!

これこれ!

この透き通るような、あっさりとした雰囲気のラーメン!

これが欲しかったラーメンです。

ずずずずず~ーーーー!

ググっ!

うっまーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ダシの色は薄いですが、味はしっかりとしてて、少し濃い感じですね!

麺も少しコシがあって、個人的には好きです。

標準仕様で半熟たまごがあったらいいなぁ・・・

聞いたらラーメン軌跡の出身らしく、だからあっさりしたテイストかぁ!って納得しました。

でも軌跡とは違った味付けなので、私はこっちがタイプかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,