まんるい

2024年1月16日

こんにちは!

今日の1曲
ano「ちゅ、多様性」

意外と面白い!

しかーーーし!あのちゃんは不思議すぎます。。。

先日、仕事終わって友人とご飯に行くことになり、どこにしようか迷ってたら。。。

そういや!

気になってた店を思い出して、そこにいってみることにしました。

やきとり「まんるい」って店です。

まんるい

なーんか気になるたたずまい。。。

しかも焼き鳥好きやし!

入ると、カウンター7席、とテーブル席3つ、座敷が3つかな?

キャパとしては30名は入りそうな感じです。

メニューです。

焼き鳥って看板に書いてるので、オーダーはやっぱ焼き鳥からですね!

ねぎまとつくね

サイズは小ぶりですが、味はしっかり付いており、身の弾力もいい感じだ!

串は豚しそ、しいたけ、にんにく3種!

衣がサクサクして油っこくないです。特にしいたけはジューシーで美味しかったです。

こっちは牡蠣。もう少し大きかったらなぁ。。。

パラパラチャーハン!少し薄味だったですが、串と一緒に食べたらちょうどいい感じ

だし巻きたまごが、料亭か!ってくらい美味しかった!ふっくらとしてて、こんな味どうやったら出るん?って思いました。

鶏のこげ焼き?ってのが目の前に張り出してたので、オーダーしてみました!

いろいろな部位の鶏肉が食べれてとても良かった。コゲが調味料になり、クセになりそう!

写真撮るのを忘れましたが、ラストにラーメンをオーダー!

これまた美味しい!

しかも会計が2人で7,000円くらいで、めっちゃ安かった。。

1万円は超えると思ってましたが、私の勘違いでしょうか?(笑)

ダーツバーに行こうとしましたが、もういい時間だったので、私の家で投げておひらきに!

今日のお店は非常にいいと思います。

おすすめ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,