天空の◯◯

2018年10月12日

こんにちは!

お昼はポカポカして暑くもなく寒くもなくで、いい外出日ですね!

しかーーーーーーーーーーーーーし!

雨が降ったら少し寒い! なので雨の日は嫌だ!

先日の休みに久しぶりに、カメラ片手にドライブしてきました。

って言うか、行き先は決まってますけどね!(笑)

車で香川県の西の方へ・・・

ナビで言われた道を行くと・・・

ん?

車で行けないじゃない!

ネットにもナビ通りに行くとエライ目に合うって!

危ない危ない!

そこで地元民の人にそこの場所を聞いたら、この先をいってそこを曲がって・・・

言われた道を行くと見つけました!

少し昔風に撮ってみた(^0^)

歩きだとこの階段を上るハメに!

たまにTVで紹介される「天空の鳥居」です。

正式には「高屋神社」って言います。

あ!ななめや!

高屋神社←ここクリック

確かに浮いているように見えますね!

私が行った日は平日ですが、こんな田舎に数人の人が写真を撮ってました。

県外ナンバーの車も見ました。

まっ!この鳥居しかないのですが、見ているとなんか ”ほっこり” しそな雰囲気を醸し出しています。

写真を撮って久しぶりに温泉「琴弾廻廊」へ行ってきました。

料金を払おうとしたら・・

ん?

価格が上がってる!

リニューアルしたからかな? 100円ほど上がってました。

100円かぁ・・・日帰り温泉の値上がりで100円は高いなぁ・・

まっ!来たから払うしかないな!

お風呂から出たら。。。

くつろぐところが椅子とテーブルが設置されてました。

以前はたたみがデーーン!ってありましたが、奥にテーブルが増えてるので、雰囲気がよくなりましたね!

ん?

奥にも何か増えてる!

なんかいい感じになってますね!

以前はよく来てましたが、引っ越しして遠くなりなかなかいけなくなりました。

今日はまったりとした1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス
-, , , , , , , ,